(©ニュースサイトしらべぇ)

CMや舞台で活躍する期待の新人女優・小槙まこちゃんが、ファーストイメージDVD『こまきまこ』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■グラビア初挑戦の感想は…

(©ニュースサイトしらべぇ)

ファーストDVDとなる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

初めてのDVD撮影に「自分で見るのは恥ずかしかったりもしたんですけど、いつもの自分にはない部分があったりとか、色んな人に見てもらいたいという思いがすごく大きくなりました」と感想を述べた。

■気持ちの揺れ動きに注目してほしい

(©ニュースサイトしらべぇ)

幼馴染の男の子に恋をするというストーリー仕立ての本作。

「恋をするっていうか、相手の事を好きなのかなって気づくシーンがあるんですけど、そういう気持ちの揺れ動きが見どころになってます」とアピールした。

■かわいらしい衣装がお気に入り

(©ニュースサイトしらべぇ)

学生時代はテニス部に所属していたというまこちゃんだが、「テニス部ではパンツスタイルだったので、こんな可愛らしいスカートみたいなユニフォームを着たことがなくて新鮮でした」と撮影用の衣装にビックリ

かわいい衣装をたくさん着ることができたそうで、「黄色のビキニが元気な感じで、シンプルだけどすごいかわいらしいので気に入っています」と嬉しそうに語った。

■セクシーなポーズで筋肉痛に?

(©ニュースサイトしらべぇ)

まこちゃんが撮影で最も大変だったと語るのは、グラビアならではのセクシーなポーズを取るシーン。普段はあまり使わない筋肉を使ったのか「慣れないポーズをして、筋肉痛になりました(笑)」と笑った。

今後は舞台やドラマで女優として活動しつつ、グラビアの仕事も続けていくという。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【小槙まこ(こまき・まこ)】

1994年10月6日生まれ/T154・B81・W56・H80/血液型AB型大分県出身/趣味:ディズニーお笑い/特技:茶道、テニス

・合わせて読みたい→GカップからIカップに成長した巨乳グラドル・岸明日香 「さかなクンに会いたい!」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

期待の新人女優・小槙まこがグラビア初挑戦 「慣れないポーズで筋肉痛に…」