世界には数多くの美人がいるわけですが、とりわけ欧米諸国は「金髪美女」ということで、美人が多いイメージがあるわけです。しかしこちらアジア地域も負けてはいません。むしろアジア地域のほうが美人揃いであるのかもしれません。そう、黒髪美人ということです。そんな中、今回は「ベトナム」の美人が話題となっております。
こちらはベトナムに住む女の子事務所所属の方ではありますが、フォロアー数が33万人というとんでもない記録を持っております紛れもない美女「キエウ」ちゃんです。主に、CMや映画などで活躍されている方ではあるのですが、見た目があまりにもベトナム人ぽくなく、どちらかと言えば日本人に近いような印象を受けます。

しかしプロフィールを見ると生粋のベトナム人のようですね。インスタグラムには彼女の多くの写真が公開されており、たまらないほどの「透き通った」笑顔に癒やされてしまいます。まさにクリスタルのような笑顔ですが、実はベトナム人の美人さんは多く、ネットでも割と取り上げられております。

以前は「路上で皿洗いをしている」ベトナム人の美人さんが話題となっておりました。
土地柄、環境柄、美人が生まれる地盤が確立されているのでしょうかね。



(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
ベトナムの「クリスタル」のような輝きを持つ女の子「キエウ」が可愛すぎる