本日様々な騒動を巻き起こしている「松居一代」さんが、リッツカールトホテルにて緊急離婚記者会見を開きました。どのような会見になるのかと思いきや、なんと母親に生電話し「おかあちゃん。」と泣きつくというとんでもなくカオスシュールな展開に。会場もどよめきとフラッシュの嵐となり、ツイッターニコニコ動画などでは怒涛のコメントが吹き荒れました。
松居一代さんは、本日行われました記者会見で直接両親に報告したいと突然言い出し、会場からは「今ですか!?」などのざわめきの声が起こっておりました。電話が繋がった松居一代さんは涙ながらに「おかあちゃん。おかあちゃん。本当に良かった。神様に感謝している ありがとう ありがとう」と報告しているようでした。

電話に出た母親は「見ているよ」と答えたということです。昨日俳優・船越英一郎(57)との調停離婚が成立したということです。

おしどり夫婦と言われてきましたお二人、その後不仲説が囁かれると、松居一代さんが夫である船越英一郎の「ぶっちゃけ話」ブログで告白し多くのメデイアを沸かせておりました。しかしその様子を見ている多くの方は「これは女優の演技ではないか」と疑問の声も寄せられておりました。

松居さん本人は離婚成立で良かったと話しており、慰謝料、財産分与はなく自宅については松居が船越の持ち分を買い取る形となったようです。

これにて騒動は収束するのではないかと思われますが、その後の松居劇場はあるのでしょうか。

日時 2017年12月15日 金曜日
時間 8:309:00
場所 リッツカールトホテル マグノリア ガーデンルーム

(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
おかあちゃん。松居一代離婚会見で「母親」に生電話報告!カオスすぎる会見に