東京ディズニーランドでは、2018年1月11日(木)〜3月19日(月)の間、冬のスペシャルイベント「アナとエルサのフローズファンタジー」を開催します。

【写真7枚】TDL「アナとエルサのフローズンファンタジー」フォトギャラリー

ファイナルを迎える今回は新たにフォトロケーションが登場します!

アナやエルサになりきれるフォトロケーションが登場

新たなフォトロケーションは、映画『アナと雪の女王』の印象的なシーンイメージした体験型のもの。

エルサの氷の城のシーンや、アナがブランコに乗って代表曲「生まれてはじめて」を歌うシーンなど、ゲストエルサやアナになりきって写真を撮ることができます。

子どもむけガイドブックも配布

また、小学生以下の子ども向けに「アナとエルサだいすきキッズガイドブック」が配布されます。

これはフォトロケーションでアナやエルサになりきるポーズポイントのほか、「フローズファンタジーパレード」や「アナとエルサウィンターグリーティング」の振り付けなども紹介しています。

アナやエルサのドレスに身を包んでフォトロケーションでポーズを取って撮影したり、振り付けを事前に練習して、パレードやショーを鑑賞しながらアナやエルサと一緒に踊ったりすれば、楽しさも倍増し、きっと最高の思い出が心に刻まれることでしょう。

このガイドブックキャストが渡してくれるので、気軽に声をかけてみてください。