Sexy Zoneの中島健人が12月14日(木)放送の「妄想ふくらむフグ女たち」(日本テレビ系)に出演し、プライベートを語った。

司会は久本雅美と加藤綾子、妄想好きの毒舌女子“フグ女”として佐藤仁美、辛酸なめ子、滝沢カレン、ブルゾンちえみ、YOU、若槻千夏が、男性ゲストに対する「妄想」をぶつけるトークバラエティ「妄想ふくらむフグ女たち」にゲストとして出演した中島健人。

仕事で急に2時間あいたら何をしていそう?という質問に対する“フグ女”たちの、表参道でショッピングをしながら『周りの人に見られているオレ』って酔っていそうという妄想には「合ってる」と中島。

表参道にも行くし、周りから「中島くんじゃない?」という声が聞こえたときは「気づかれてるオレ」とさきほどの“妄想”のとおり“周りの人に見られている俺”と思っているそうだ。

実際はどうしているのか?の質問には「攻めの1時間と守りの1時間を過ごします」と解答。

久本雅美は「このコメント自体はキザでカッコいいんだけど、全然入ってこない!」。中島は爽やかな笑顔で「そうですね!確かに」とやり過ごしていた。

最後に久本が「カレンちゃん、中島健人君の4文字熟語でいうとなんでしょうか?」と滝沢カレンにふると「二次元君」と解答。

中島は「?????」ときょとんした表情を一瞬見せたあとに、下を向いて苦笑い。

“フグ女”たちからは、爆笑がおこっていた。(ザテレビジョン

Sexy Zoneの中島健人が番組に出演