14日に放送された日本テレビ系『内村てらす』に、芸人コンビの尼神インターが出演した。

番組内で誠子は別のテレビ番組で、芸人コンビ藤崎マーケットのトキに公開告白をし、振られたことを紹介した。

誠子はこの公開告白を「正直、7回目の告白やったんですよ」と、何度もアタックした結果また振られてしまったのだと話した。

続けて、お笑いに専念したいというトキの断り文句に対しても誠子は「すごい紳士的だったじゃないですか、お笑いに対する熱い思い、誠子のことも考えてくれてる。だからより一層好きになりました」と、まだトキを諦めていないと熱意を明かした。

これに相方の渚は「そのあとにプラス2回告白してる、計9回」と、9回振られ続けていると話すと、内村光良は「たまんねぇ度胸してんな!」とツッコミを入れ、誠子は笑い声をあげていた。

この放送にTwitterでは「誠子さんの恋これからも全力で応援します」「誠子さんが最近綺麗になってるなあと思ったら、『恋』をしてたんですねえ」「内村てらす毎週見てるけど今回面白すぎたwww

誠子は自身の恋愛について、彼氏がいない歴=年齢の誠子は自宅にいつ男性が泊まりに来てもいいように、男性用の部屋着や灰皿などを常備していると話していたことがあった。