100名様にプレゼント

エキサイト株式会社は、ウェブメディア「ウーマンエキサイト」で展開する「WEラブ赤ちゃんプロジェクト」で、新たに「WEラブ赤ちゃん-泣いてもいいよ!-」キーホルダーを制作したことに合わせて、12月12日から抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。



安心して子育てをしてほしい

「WEラブ赤ちゃんプロジェクト」は、「子育てしやすい社会をつくる」をビジョンに立ち上げられたプロジェクトです。スマートフォンパソコンに貼れる「WEラブ赤ちゃん-泣いてもいいよ!-」ステッカーを作り、想いに賛同された企業や団体、店舗などにの協力で5万枚の無料配布を行っています。



ステッカーを貼ることで、公共の場などで赤ちゃんが泣き出して慌てるママたちに、安心して子育てをしてほしいという想いを伝えることができます。



多くの声が寄せられました

「WEラブ赤ちゃんプロジェクト」の特設サイト内で、プロジェクトビジョンを実現するための「WEラブアイデア」を募集しています。その中で、『鞄に付けられるチャームやストラップがほしい』、『必要な時に出してカバンから下げられるキーホルダーがあればぜひ使いたいです』などの声が多く集まり、今回のキーホルダー制作が実現しました。



参考サイト

エキサイト株式会社 プレスリリース(PRTIMES)



「WEラブ赤ちゃん-泣いてもいいよ!-」キーホルダーを制作