レンタル彼氏という制度をご存知でしょうか。一定期間デートを楽しんでくれたりカラオケを楽しんだり出来るサービスです。デート等に関わる費用は全部女性側が負担するというシステムですので、ある意味割り切って楽しむことが出来るわけですが、最近この「レンタル彼氏」に関する問題が発生しております。どうやら営業がとんでもないことになっているようです。ー営業が過激化 ツイッターなどの報告によりますと、レンタル彼氏の営業が過激化しているとのことです。手法としては女性にぶつかり、カバンの中にチラシを入れられるということです。このチラシを見た何人彼女性は直接レンタル彼氏サービスへ連絡を取るという流れなのかもしれませんが、被害にあった女性からしてみれば、こんなに恐ろしい経験をして、わざわざその相手に連絡を取るのかという疑問は沸いてきます。また、同様の手口でチラシを入れられたという報告もあるようです。
レンタル彼氏」は「レンタルサーバー」と同じぐらい種類が豊富で、様々な料金体系やシステムがあるわけですが、問題となっているレンタル彼氏はひとつだけで、サイトアクセスしてみますと確かにチラシの写真が掲載されている男性が出てきます。

この他にも「自転車カゴの中に入っていた」などというブログも見かけるため、ぶつかって撒き散らす他に、ママチャリを狙って無造作にばらまくという手法もあるようです。

チラシを入れたのはこの彼氏なのか、それとも組織的にチラシをばらまいているのか定かではないのですが、もし仮にこのような営業が組織的に行われているのだとしたら、レンタル彼氏業界の問題として捉えておかなければなりません。

とはいえ、このチラシを見つけたブロガーがこぞって、面白がって掲載しているのでもしかしたらネタとして楽しんでいる方は居るのかもしれません。

(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
レンタル彼氏の営業が過激化していると話題に!強制的にチラシを入れられる騒動も