イタズラ好きのレミ・ガイヤールがまたやってくれました! 今回も過激なイタズラが動画投稿サイトにUPされ話題になってます。

彼は乱入男としても有名で、バレーボール大会でフランス代表選手に混じって国歌斉唱し、その姿がテレビの生中継されたことで本国フランスでも有名です。そんな彼のイタズラの数々は動画投稿サイトにUPされています。

有名なイタズラですと、力士の格好をし釣り人を突っ張り海に突き落としたり、サッカーボールを警察車両や空軍の施設に蹴り入れたり。他にも多くのイタズラをしかけています。

実は日本にも来日しており、テレビ取材の「イタズラを始めたキッカケは?」の問にたいして彼は「会社をクビになったから、なんとなく始めたって感じ」と答えてます。なかなか彼らしい回答ですね。

今回の新作イタズラは人気カートゲームをリアルに再現してみよう! の第2弾で、色々と細かいネタも再現していて見ていて楽しいんですが、これ、一歩間違えば事故にもなる危ない行動なので、くれぐれも日本で同じ様な事をしようと考えないで下さいね!

再び街中でマリオカートやってみた ‐ ニコニコ動画(ログインが必要です)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13572947

※この記事はガジェ通一芸記者のmasamasaさんが執筆しました。

●masamasaさんプロフィール:2輪4輪問わず、モータースポーツ関連のレポートを得意としています。見てる人が「モータースポーツは楽しい!」と知って頂けたら幸いです。