何処にでも存在する小悪魔女子! タイプも様々、年齢も様々。

「どうしてあの子があんなにモテるの? 本当に男ってバカだよね!」と思った事は誰にでもあるはず。それが恋のライバルなら、なおさら憎い存在ですね。

しかし! そんな小悪魔女子も、見方を変えればあら不思議! 恋の先生に大変身してしまうのです。という事で今回は「小悪魔女子がモテる、ポイント3つ」を紹介します。

1:常に笑顔を絶やさない

いつもニコニコ笑顔を絶やさない小悪魔女子。その為自然に男子が話しかけやすい雰囲気を自らから醸し出しているのです。

あなたならムスッとしている人と、笑顔の人どちらの方が声をかけやすいですか? もちろん笑顔の人ですよね。

また、相手と目が合うたびに、ニコッ! とすると男子は思うのです、「もしかしてあの子俺の事好きかも!」この積み重ねが大事なのです。

2:甘え上手

小悪魔女子は自分の弱い部分をさらっと、実に自然に見せます。「ここが解らないから教えて下さい」、「これが出来ないから手伝って下さい」。素直に頼られると男子は「よしっ!やってあげよう」と進んでお願い事を聞いてくれます。なんだかんだ言って、男子は頼られると嬉しいのです。

さらには、他の男子が数人いる場所でお気に入りの彼だけに頼ると! 男子は「俺だけ特別?」と勝手に思い込んでくれるのです。

3:自分の事が好き

小悪魔女子は見せ方を良くわかっています。どうすれば可愛く見えるかを常に研究し、自分磨きに力を注ぎます。さらに周りの目を気にしない為、自分を貫き通します。「私は私」と自信を持って生きている為“きらきらオーラ”を発しています。

自分の事が好き、という気持ちはとても強力なパワーを発揮し、そのパワーが男子達を引き寄せているのです。

いかがでしたでしょうか、誰の周りにも存在する小悪魔女子、苦手意識を持たずよく観察してみてください。

また、話を聞いてみるのもいいかもしれませんね、あなたには無い感覚を必ず持っているはず。良い所を吸収しあなた色に変えながら恋愛スキルUPにつなげて下さい。(斎藤奈々子/ライター)

(愛カツ編集部)