新年といえば福袋ですが、マクドナルドでも既に3000円(税込)で発売中。ビッグマックがプリントされたトートバッグをはじめ、ペンケース・がまぐちポーチ・ポテト柄のタオルが入っていて、なおかつ3250円ぶんのチケットも貰えるので、ヘビーなマクドナルドファンならば嬉しい内容になっています。

A4サイズのノートも入るサイズのトートバッグ。赤の持ち手がアクセントになっていて、真ん中にホックもあるので、ちょっとした買い物に持っていくのに便利そう。

ドリンクの柄になったペンケース。だいたいMサイズのドリンクと同じくらいの大きさ。ペンだけでなく定規や小ぶりのハサミやカッターも入ります。

ビッグマック柄のがまぐちポーチ。小銭入れに使うのもアリ。リップなどの小物をまとめて入れておくという使い方もできそう。

ポテトを総柄にしたタオル。かなり大判なので、何かを包むのに使うというのがおすすめ。

3250円ぶんの特別ご招待券は、ハンバーガー・ポテト(S)・コカコーラ(S)・ホットアップルパイ・ソフトツイスト・プレミアムローストコーヒー(S)をマクドナルドで購入した際に引き換えができます。1回の購入で1枚しか使えないのと、有効期限が2018年5月31日までなので注意が必要です。

マクドナルド公式サイト
http://www.mcdonalds.co.jp/ [リンク]

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』