1月2日(火)11:00から「大人ワイショー」の第3弾が放送される。そこでMC水卜麻美アナが肩を落としてしまった一幕があった。

【写真を見る】キャバ嬢の驚きの収入に表情をゆがめるハライチ・澤部佑

本番組は、話題のニュースの現場を、人気人が直撃し深りする報道バラエティー

今回は、前回の放送で好評だった「デビット伊東海外ラーメン出店密着ドキュメント」第2弾のタイバンコク編、澤部が「2日で1億稼ぐカリスマキャバ嬢」の自宅にテレビ初潜入など結末の気になるニュースをお届けする。

デビット伊東現在は?スタジオに登場!

現在、年商2億のラーメン店店デビット伊東は、かつてスタジオMCヒロミとB21スペシャルで一世を(ふうび)。17年前、日本テレビの番組企画で始めたラーメン店「でびっと」を、日本6店舗、上海マカオ海外にも2店舗展開するまでに成長させた。

そんなデビットが、バンコク内だけで200店舗以上のラーメン店がひしめき、日本の店も相次いで出店するラーメン戦区タイバンコクで、新メニューを現地で自ら開発する日々に独占密着。

スタジオには実際にデビットヒロミら出演者にラーメンを振る舞う。

カリスマキャバ嬢の年収を開!

また“カリスマキャバ嬢”のブロックでは、名古屋・錦、大阪・北新地、新宿歌舞伎町ナンバー1のキャバ嬢たちに密着。

彼女たちのお客が次から次へと高額シャンパンけ、誕生日イベントでは900万円をえるシャンパンタワーを建てさせたこともあるという。

なぜ、彼女たちはカリスマに上り詰めたのか。美貌だけではなく、SNS活用術に秘密があるそうで、番組ではその相に迫る。

そして、気になる自宅と給料も開し、その額にスタジオ出演者は言葉を失ってしまう。

MC水卜麻美アナはVTR中、「なんかバカらしくなってきちゃった…」とポツリ。その発言をヒロミが聞き逃さなかった。

■ 一般女性を代弁した水卜麻美アナに共感必至!

ヒロミが「から『スッキリ』(毎週金曜8:00)のキャスターをやって、中までバラエティー番組で働いてるのにね」と思いやると、澤部も「(みと)ちゃん、ショック受けてるけど自分の仕事に自信を持って!」とフォロー。

アナは「働くの嫌になってきちゃった(笑)」とぼやきつつも「ウソウソ! お仕事ろうっと!」と明るく締めくくった。働く一般女性を代弁してくれるアナの発言に注だ。

滝沢カレンSexy Zone菊池磨、藤田ニコルらが話題の現場へ!

ほか、1カしか住めず、毎週のようにメンバーが入れ替わるというコンセプト東京板橋のマンションに滝沢カレンが潜入。まさに人気番組“テラスハウス”の世界観で、そこで繰り広げられる男女恋愛事情を調する。

菊池磨は、外国人観光客が集まるのスポットに潜入。原宿「てんや」や、100人以上の外国人の団体が押し寄せる佐賀神社について、その理由を解明。

藤田ニコルは、Instagramで自慢の美脚を披露する61女性の自宅を訪問。テレビ初登場の“美魔女”の素顔に迫る。

スタジオには石原良純菊池、澤部、安藤なつ、藤田中野信子、モーリー・ロバートソンが登場する。(ザテレビジョン

「大人のワイドショー」のワンシーン。デビット伊東の考案したラーメンをヒロミが試食!