ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
フジテレビの秋元アナがW不倫か?
・既婚男性と密会
・竹林や畑に車を30分も駐めてイチャイチャ過ごす

秋元優里

週刊文春が今年一発目のどでかいスクープを放った。既に夫と別居中のフジテレビアナウンサー秋元優里(34)アナが、既婚男性と密会している様子が報じられた。

秋元優里アナは2016年に離婚が秒読みと報じられ、夫である生田アナとは別居状態。

秋元アナウンサーという人物は一流家庭に生まれ、父親は元オーストラリア大使、現在は宮内庁の国際親善や儀式を担当する式部官長、秋元アナ本人は中学、高校、大学と慶応で、『報道2001』や『ニュースJAPAN』を担当。そしてバラエティ寄りの『ワイドナショー』にも出演。『ワイドナショー』に出演した際は別居報道については認めていた。

容姿も可愛く、胸は88(推定Fカップ)と文句無しのスペックを持つ女性。

クリスマスの深夜に竹林で過ごす

そんな女性が既婚男性と密会し、竹林で過ごしているのを報じられた。クリスマスの深夜1時に神奈川県横浜市郊外の竹林に駐まった1台のワンボックスカー。街灯すら無い真っ暗な場所である。二人はその場で車から降りることなく、後部座席へ移動。後部座席には秋元が待機しており、その場で何をしていたのかはご想像にお任せ。30分以上その場で停車していたという。

2人の密会は新年にも続き、1月4日に密会。その日も横浜市郊外の畑の中で深夜0時過ぎに車を30分以上駐めて二人でイチャイチャ過ごしていたようだ。
別居してるとはいえ離婚していない秋元アナ。相手男性も既婚なことから場合によってはW不倫になりかねない。

アナウンサーは稀にセックス依存症みたいな人が出てくるが、秋元アナもその内の1人なのだろうか? 今週の『ワイドナショー』が楽しみである。

週刊文春は秋元アナと既婚男性A氏直撃しており、週刊文春デジタル週刊文春1月18日号)にて読むことができる。