アイドルグループ・sherbetのメンバーで、グラビアアイドルの犬童美乃梨がTwitterで9日、話題のボクシング・フィットネススタジオ『b-monster』へ行った際の写真を披露し、反響を呼んでいる。



 犬童は、「2日に1回は行かなきゃ無理で今日も行って来たよ〜〜〜(行く前に柿の種食べ過ぎた。笑) 最近は背中を意識してます... インスタでね、みんなが最高な身体です!とか憧れますとか、そういうメッセージたくさん送って来てくれるからもっと頑張っちゃうよね いつもありがとう。。#bmonster」というコメントとともに、健康的でセクシーなトレーニングウェア姿の写真を公開した。


犬童&人気グラドルのサンタビキニに歓喜


 これに対してネット上では、「どんどん美人さんになってくね」「それはとにかくツインテールがカワエエんですが」「背中締まってるのってカッコいい」「可愛くてナイスヴァディ」など、称賛するファンのコメントが寄せられている。


 運動神経が良いことから、”動けるGカップ”として人気を集めている犬童。芸能事務所『R・I・P』を代表するグラドルの1人として活躍し、昨年11月には最新イメージDVD『ご要望はみのりですか?』(ラインコミュニケーションズ)もリリースしている。


※画像はTwitterから

※画像はTwitterから