元F1レーサーで、モデルの道端ジェシカと結婚していたことでも知られるジェンソン・バトンだが、離婚後の恋愛事情は、意外なほど落ち着いている様だ。

【写真を見る】さすが元プレイ・ボーイのモデル!ブリトニー・ウォードの水着姿が眩しすぎる

ジェンソンの現在の恋人は、元プレイボーイ誌のグラビアモデルだったブリトニー・ウォードだ。年齢は25歳と書かれていることが多いが、27歳としているメディアもある。二人はジェンソンの離婚3か月後から交際を開始、既に1年半が過ぎている。二人のインスタグラムの最新ツーショット写真は、新年早々に撮影されたもの。ニューイヤー・パーティ用に「トロピカーナ・スタイル」のレトロコスチュームに身を包んだジェンソンとブリトニーが、熱く見つめ合う写真が投稿されている。

ブリトニーは非常に細身で華奢な体型だが、初めてのヌード撮影時のインタビューでは、自身の性格を「超自信家で、ぶちかますタイプ」と語っていた。ブリトニーインスタグラムは、自分自身の水着やセミヌードのセクシー写真がほとんどで、ジェンソンとの写真は数点しかアップされていない。一方、ジェンソンはと言うと、かなり頻繁にデート時のブリトニーの写真を投稿しており、ジェンソンの方がご執心なのでは?と思えるほどだ。

ジェシカとの離婚理由は「多忙によるすれ違い」と報じられていたが、ブリトニーとのプライベートショットが多いのは、引退後で時間的に余裕があることも理由の一つかもしれない。しかし昨年12月には、ジェンソンの口から復帰を示唆する発言があったばかり。今年は大きな変化の年になりそうなジェンソンだけあり、ブリトニーとの恋の行方も気になるところだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ

元F1レーサーで道端ジェシカの元夫ジェンソン・バトン