リッキー・マーティン(46歳)が、交際相手のジュワン・ヨセフと結婚した。

リッキーは、2年にわたってパートナーだったジュワンと結婚の誓いを交わし、現在既婚者となったことを正式に発表。フォーマルな式はせず、2人で必要書類を記入しサインしたことをE!ニュースに明かしている。

「僕は夫さ。数か月後には大々的なパーティーをするよ。僕たち誓いを交わしたんだ。あらゆることを約束した。必要な全ての書類にもサインした。婚前契約書とかあらゆるものにね」

また、ジュワンと2016年に交際を開始し、同年の11月に婚約した当初、リッキーは「エレンの部屋」にて、結婚の意志を表明していた。

「婚約したんだ。汗が出るね!」
「膝をついて小さな金属の箱を差し出したんだ。それは小さなベルベットのポーチに入っていて、『結婚してください』の代わりに『君にあげたいものがあるんだ』って話しかけたよ。彼は『わかった』って答えて、僕は『君と一緒に人生を過ごしたい』って伝えた。そしたら『何だそれは』『僕と結婚してくれない?』だって」

また、結婚式について2人はまだ明確にはしていないものの、以前リッキーはこう話していた。

「すごいイベントになるだろうね。人々が後々も語っていくようなさ。僕たちは今を表す家族だし、みんなが見る必要がある。僕の家族の美しさを普通のものにしたいからね。だからこそ結婚式を公のものにして、世界中とシェアしたいんだ」