東京オートサロン2018、「ダイレクトカーズ」ブースで出会ったのは、綾瀬奈々ちゃん。やさしい笑顔と、すらりとキレイ長身が印的な美女です。

キャプテンシートで炊き込み御飯を食べたいです。

楽しみいっぱいのカスタムハイエースが並ぶ「ダイレクトカーズ」ブース。キュート笑顔で出迎えてくれたのが綾瀬奈々ちゃんです。

詳細画像はこちら

すらりと長身やかな美女ですが、趣味料理と着付けという大和撫子

「得意料理ですか。なんでも作るけど……炊き込み御飯!」とのこと。素敵!食べたい!!

詳細画像はこちら

そんな彼女と一緒に写っているのが「Premium Free Wagon 8 LUXURY」。贅沢なシートまわりは、飛行機ファーストクラスホテルラウンジのようです。

詳細画像はこちら

しかもこれ、さまざまな検や試験がクリアされて、3ナンバー乗用登録ができるんですって! さん、ちょっとすごいわよ。

奈々ちゃんのお気に入りポイントは?

「とってもラグジュアリーなのに、こうやってバイクを乗せたりしてわんぱくに遊ぶこともできるところ。すごく楽しいですよね!」

詳細画像はこちら

たしかに、思いっきり遊んだ後にあのキャプテンシートでくつろいで帰る…なんて最高としか言いようがない!

最後に奈々ちゃんの好きな男性タイプも聞いちゃいました。「やさしい人」だそうです。

兄貴たち、男は黙ってやさしさ&ハイエース!!

写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

詳細画像はこちら 詳細画像はこちら 詳細画像はこちら 詳細画像はこちら

【東京オートサロン2018美女めぐり】スレンダー美人には、カスタムハイエースがよく似合う!(http://clicccar.com/2018/01/14/550319/)