ダンス&ボーカルユニット・E-girls楓さん佐藤晴美さんが1月23日発売のファッション誌「CanCam」3月号の表紙を飾ります。カバーガールとしては今回が初共演です。

 高身長からファンの間で“ツインタワー”の愛称で呼ばれる2人はパフォーマーだけでなく、モデルとしても活躍中。楓さんは「CanCam」の専属モデル、佐藤さんは「Ray」のモデルを務めており、異なる雑誌のモデルが2人で表紙を飾るのは異例です。

 今回、2人はバービー人形風の衣装でピンナップ風撮影に挑戦。表紙と裏表紙のダブルカバージャックのほかファッションページにも登場し、8頭身ボディーとおしゃれなリンクコーデを披露しています。

 楓さんは「お互い雑誌の専属モデルになったくらいから“ツインタワーで表紙”が念願でした。今までそういうことをした人がいないという分、できたらすごいよね!と話していました」、佐藤さんは「お話をいただいたときは、本当にうれしかった! 衣装も双子っぽくてとてもかわいかったです」とコメントしています。

 2人は1月22日から化粧品メーカー・コーセーのCMにも登場します。

◇プロフィール

楓(かえで)=1996年1月11日生まれ。神奈川県出身。身長168センチ。2013年9月号から「CanCam」の専属モデルとして活動。

佐藤晴美さとう・はるみ)=1995年6月8日生まれ。山形県出身。身長173センチ。2013年9月号から「Ray」の専属モデルとして活動。

(オトナンサー編集部)

【画像】スカートから“美脚”がスラリ

「CanCam」3月号(C)下村一喜(um)