全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:藤本 達司)は、新プライベートブランド『ごらく』の特設サイトを1月26日よりオープンいたしました。
 当社では、パチンコを「誰もが気軽に楽しめる“日常の娯楽”」として提供することを目的に、2006年よりメーカー企業と協同でプライベートブランド(PB)パチンコ機の開発を進めております。新ブランド名につきましても、その想いを込めて『ごらく』と決定いたしました。

 本サイトでは、新ブランド『ごらく』のブランドコンセプトのほか、PB機最新情報、開発者インタビュー、当社が過去に企画立案を手掛けてきたPB機の歩みをご紹介しております。

 今後も、当サイトを通じてPB機の詳細情報を続々と公開してまいります。

ダイナムPB新ブランド『ごらく』特設サイトURLhttp://www.dynam.jp/pb/

■PB機とは
 機械を発注する側(ダイナム)が、スペック設計やリーチアクションなどの演出面まで企画立案を手がけ製造されます。たくさんのお客様に「より遊技を楽しんでいただきたい」という想いを込めて開発された機械です。

■『ごらく』とは
 パチンコを日常の娯楽にしたい。お客様に最も近いホール企業だからこそできる提案があります。パチンコを気軽に安心して楽しんでもらいたいという想いがこもった『ごらく』ブランドです。

株式会社ダイナム
 パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」となるよう改革し、「街と生きるパチンコ。」を目指すべく、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開しています。2018年1月現在、全国46都道府県に405店舗を展開し、1円パチンコなどの低貸玉営業を中心とした店舗展開を推進しています。

株式会社ダイナムジャパンホールディングス
 信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社およびその関連会社を保有する持株会社で、2012年8月、パチンコホールオペレーター企業として初めて株式上場しました。
(香港証券取引所メインボード/ 証券コード:06889)

配信元企業:株式会社ダイナム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ