2月11日放送の「日曜アメトーーク!2時間SP」(テレビ朝日系)に、藤本敏史(FUJIWARA)がゲスト出演。妻・木下優樹菜にウザがられてしまったという悲しいエピソードを明かした。

【写真を見る】“iPhone 6s”ユーザーの瀧本美織も「ついていけてない」と嘆く

iPhoneついていけない芸人」の1人として出演したフジモンは、iPhoneにまつわる夫婦エピソードを披露。「優樹菜の友達グループLINEに入ってんねんけど」と切り出し、寝る前に届くグループLINEの通知音に悩まされていると打ち明けた。

ベッドに入って寝ようと思っても、通知音が鳴り続けて寝られない時があると訴えるフジモン。通知が届くたびに寝返りを打って気を紛らわせていたが、ある日そのグループLINEの画面をふと見ると、「旦那の寝れないアピールうぜえんだけど」という妻からのメッセージが。

隣で横になっている妻からの厳しい一言に「(グループLINEで)イジられてるやん」と話しながら、フジモンは悲しそうな顔をしてみせた。

放送後のSNS上では「フジモンとユッキーナみたいな夫婦に憧れる」「フジモンのトークユッキーナのことばっかりで結局ラブラブ」などのコメントが見受けられた。次週2月18日(日)は放送休止。(ザテレビジョン

藤本敏史が「日曜もアメトーーク!SP」に出演