でんぱ組.inc最上もが2月12日、自身のInstagramで、カラコンも外したすっぴんの姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

最上は9日に放送されたバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ2時間スペシャル」(テレビ朝日系)ですっぴんを披露したが、この日はInstagramで「ロンハーですっぴんしたのである意味もうこわいものはないかなという気持ちになりました。笑」と、めてすっぴんを披露。

そして「写真動画だと気持ち的にも全然違うから…自分のコンプレックスも、他人から理解されないことも、全部自分自身だから、一番長く付き合う自分のことをもう少し好きになってあげなきゃなと思いました」とつづっている。

また、「カラコン取らなきゃすっぴんといわないってコメントされてましたが、これカラコン入れてないですし、ロンハーのときも入れてないですよ…」と、すっぴんであることを説明した。

これにファンからは「すっぴん顔の方が好み」「綺麗、可愛い」「もがちゃんのすっぴんもカラコンやメイクしてる姿も、どちらも可愛いって思いますよ」「すっぴんイケメン」「素顔の方が好きです」「好きすぎる、、、」「やっぱりかわいいな……」など絶賛のが寄せられている。