株式会社ハルティ(新宿区)は、世界で唯一のブルガリア産ダマスクローズの胎座から作られたアンチエイジング効果が期待できる植物性バラプラセンタを使用した『 EDENA PIP CAPSULE OIL(エデナピップカプセルオイル)』を2月13日(火)から3月末まで、期間特別限定価格で提供します!

■EDENA PIP CAPSULE OILとは?
エステサロンが開発したオイルをご自宅でのスペシャルケアに…

EDENA PIP」は、エステサロン"A la veil"により特に女性のために開発された ひと粒でたっぷり潤うカプセル美容オイルサロンでの施術に使用する中で改良を重ね、すべてを植物由来の成分にこだわった理想のオイルが完成しました。お顔からつま先、髪の毛に至るまでまでどの部分にもご使用いただけます。

女性のための新感覚ローション誕生。
防腐剤やアルコールを使用していないため、ご自宅の管理ではオイルが酸化してしまう懸念がありました。しかし自宅でのセルフケアに使いたいという多数の声があり・・そこでひと粒ひと粒を植物性のカプセルに封じ込め、いつでも開けたてのフレッシュな状態でご使用いただけるこのカタチにたどり着きました。
ご自身で、またはパートナーと至福の時間にご使用ください。

【こんな悩みをお持ちの方にオススメ】
乾燥肌、潤い不足
・顔のむくみ、しわ、たるみ
・脚のむくみ、肩こり、疲れ
・デリケートゾーンの臭い、黒ずみ
パートナーとのマンネリ化・・

【ご使用方法】
STEP.1>
カプセルを手に取りコルクキャップの底面にある突起にそっと刺します。
この際、力をいれすぎてしまうと突起が折れてしまったり、カプセル内のオイルが流れてしまいますのでご注意ください。

STEP.2>
カプセルの片面に小さな穴が開いた状態で、必要な箇所にそっと押しだすようにして少しずつオイルを塗布してください。一気に押し出そうとすると、カプセルが破けてしまう恐れがあります。
1、2の手順で本体キャップ裏の突起でカプセルに穴をあけて内用液を必要な箇所に塗布し、マッサージしながらお肌になじませてください。

‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣ ‣‣‣
【女性にうれしい美容成分を配合】
潤いを与えるココナッツオイル等の天然由来植物成分をベースにヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ホホバオイルビタミンC、コエンザイムQ10等、女性にうれしい美容成分を配合したマッサージオイルほのかローズの香りがリラックス効果をあたえ、それとと もに翌朝のハリ、ツヤを実感。

【バラプラセンタ使用 】
EDENA PIP」は安全性の高い植物性プラセンタの中でも世界唯一のブルガリア産ダマスクローズの胎座から作られた、世界初のバラから生まれたプラセンタを使用。

【エステサロンで使用する品質と使い心地】
オイルにとって最大の敵は「酸化」。酸化したオイルは品質が劣化し肌トラブルの原因になることも。EDENA PIP OILは防腐剤やアルコールを使用せず、植物性のカプセルオイルを密封することによって酸化や品質の劣化を防ぎ、いつでもどこでもフレッシュな状態で使用可能。
*防腐剤やアルコールは一切添加しておりません

<潤いを与える植物由来成分>
・ヒアルロン酸
・ローヤルゼリーエキス
・バラプラセンタエキス
・コエンザイムQ10
ビタミンC
ローズヒップ
・ホホバ油
ココナッツ

◆商品詳細◆
  • 商品名:EDENA PIP CAPSULE OIL(エデナ ピップ カプセルオイル
  • 価 格:7,315円(税別)
  • 内容量:10粒
  • 全成分:トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒドロキシプロピルデンプン、グリセリン、カラギーナン、プルラン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ローズヒップ油、ホホバ種子油、ダマスクバラ胎座培養エキス、リン酸アスコルビルMg、ユビキノン、水添レシチン、コレステロール、ヤシ油、赤102、赤106、香料
  • 保存方法:直射日光、高温・多湿を避けて保存してください。

*実は購入者の6割は男性!(コメント例)
パートナーのために購入するという男性が急増。
  • ☆彼女がこちらの商品を使ってましたが今では僕がリピートして何本か購入しています。
  • ☆彼女との関係を深めてくれるコミュニケーションアイテム
  • ☆伸びがよく乾かないから痛みを感じなくなったようです。

Amazonではただ今、期間限定価格で提供中!
amazon内で期間限定で「EDENA PIP CAPSULE OIL」を半額で提供しています。
期間限定で半額で提供

配信元企業:株式会社ハルティ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ