2月13日放送のAbemaTV指原莉乃ブラマヨするサイテー男総選挙」(後9:00~10:00)は「バレンタインデーSP」。サイテー男たちに、バレンタインにまつわる事柄を質問します。

 ブラックマヨネーズ小杉竜一さんから、男性チョコをあげるのかどうか聞かれた、HKT48指原莉乃さんは「義理もあげません。若い頃はやっていましたけど、今はそんなに番組で仲良しスタッフさんもいないし」と即答。小杉さんから「殺伐としてるな」、相方吉田敬さんからは「なんかもう、80歳の時の瀬戸内寂聴さんみたいになっている」と言われてしまいます。

 さらに、チョコ以外にパンツをもらうことが多いというサイテー男の発言に指原さんは「パンツは良いですね! 男性にあげる分には、絶対に困らないじゃないですか」と話し、吉田さんも「確かに」と相槌を打ちます。

 次のテーマ「モテる女はココが違う」ではサイテー男たちに、男性にモテる女性の特徴などを質問。「男性から告らせる女性テクニック」などが明らかにされます。

(オトナンサー編集部)

【別カットサイテー男たちの話に納得する指原さん

元記事:指原莉乃、バレンタインは「義理もあげません」 しかし…男性にパンツは「良いですね!」

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」