グラビアアイドドルの葉加瀬マイ(30歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。ブログ誹謗中傷してきた人物の“正体”についてった。

番組はこの日、行く人の「(SNSで)コソコソ隠れて誹謗中傷するな!卑怯者!」との“ギレ”エピソードについて、スタジオトークを展開。

葉加瀬が「私、デビューしたての頃に、アメーバブログ毎日ブログを書いていたんです。それで、毎回いつも同じ人が、『お前、その水着着るのかよ』とか、皮を込めたアンチコメント毎日書いてきていて、でも若干私のことを知っていそうな雰囲気があって……。そういうことに詳しい人に、(相手を)突き止められるのか相談したんです。それで、当時、私を口説いてきている人がいて、一緒にご飯に行った時に、『毎回アンチコメントがきて、それがストレスだから、今度突き止めてもらうんだ』って言ったら、『ごめん、それ』って言われた。私、ドン引きしちゃって、(彼が、何でそういう事をしたのか)本当に分からない」と

それを聞いたゲストたちからは「怖い!」「ブログを止めさせたかったのかな?」「病ませて、グラビアを辞めさせようとしたんじゃない? ヤバいだよ」と驚きのが上がっていた。