讃岐うどんチェーンはなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長門脇 純孝、以下はなまる)は、2018年2月15日(木)、3月15日(木)限定で「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」と題し、はなまるの定番商品である「温玉ぶっかけ」を半額で販売致します。

温玉ぶっかけ半額

はなまるうどんファンの皆様に日ごろのご顧の感謝をこめて

お客様の日頃のご顧に感謝をこめて、「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」を実施致します。 1月開催時は多くのお客様にご来店いただき、好評をいただきました。また、本キャンペーンを実施することで、讃岐うどんの本場、香川県で定番の食し方である“温玉ぶっかけ”を多くの人にお試しいただき、讃岐うどんの魅をより多くの人に広めることができればと考えております。

通常は300円 (小サイズ)の価格でご提供している「温玉ぶっかけ」が、半額150円(小サイズ)となり、大変リーズナブルな価格でお召し上がりいただけます。是非この機会に、お店まで足を運んでいただければと存じます。

はなまるはこれからも多くのお客様に“おいしい驚き”を次々と提供し続けてまいります。


温玉ぶっかけ(小)



※本キャンペーン2月3月の毎15日に実施いたします。

※一部店舗では販売価格が異なります。あらかじめご了承ください。

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する

商品・サービスをお届けしてまいります。

配信元企業株式会社はなまる

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ