株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、男性用ボディケア11年連続売上NO.1ブランド(※)の「ギャツビー」より、自社史上最高の含浸量(*)を誇る中味液ひたひたの厚手ペーパーで、たった1枚で全身をしっかりふき取り、シャワーを浴びたような清潔な肌に導く「ギャツビー シャワーペーパー クリアシャボン」を、2018年2月19日)に新発売します。
インテージSRI 日本における男性用ボディケア市場 2007年1月2017年12月 各年間累計販売



【ギャツビー シャワーペーパー クリアシャボン 特長】
◆自社史上最高の含浸量(*)を誇る中味液ひたひたの厚手ペーパー。たった1枚で全身をしっかりふけます。
◆洗浄成分配合で汗、ベタつき、ニオイを取り除き、シャワーで洗い流したように爽快
◆清成分(メントール)配合で、ひんやり気持ちいい使用感が長時間持続。清潔感のあるせっけんの香り。

【発売背景
男性のボディペーパー市場は非常に好調に推移しており、ここ5年間で137に伸長しています< 2012年4月2017年3月/マンダム算出市場データ>。これは、近年のヤング男性の身だしなみやニオイケア意識が向上している結果と考えられます。 さらに、近年、趣味として、バーベキューキャンプなどのレジャーや、野外の音楽イベントなどを楽しむ男性が増加しており、若者が普段より大量に汗をかくシーンが増えてきています。そのため、今後、様々なアクティブシーンで 「大量の汗、ベタつきをしっかり落としたい」というヤング男性ウォンツが拡大していくことが予測されます。

そこで、外出先であっても“今すぐシャワーを浴びてすっきりしたい!”というときに役立つ、「ギャツビー シャワーペーパー クリアシャボン」を新発売します。自社史上最高の含浸量(*)を誇る、中味液ひたひたの厚手ペーパーはまさに「持ち運べるシャワー」。洗浄成分配合で大量の汗やベタつき、ニオイも、シャワーで洗い流したかのようにスッキリとふき取り、気分もさっぱりとして爽快感が得られます。




液ひたひただから、たった1枚で全身すっきり! 大量の汗、ベタつき、ニオイをふき取る、持ち運べるシャワー
■商品名
ギャツビー シャワーペーパー クリアシャボン

■容量/価格
24枚入/¥550(税抜)

■商品特長
1)自社史上最高の含浸量(*)を誇る、ひたひたの中味液。厚手の大ペーパーで全身をしっかりふき取り、いつでもどこでもシャワーを浴びたような清潔肌へ!
2)汚れを浮かして取る洗浄成分配合で、汗・皮脂・汚れをごっそり除去。 さらに清成分(メントール)配合で、さっぱり爽快な使用感が長時間持続。
3)すがすがしく清潔感のあるせっけんの香り。
〈使用方法〉
・表面のシールを開け、1枚ずつ取り出してお使いください。汗やベタつき、ニオイが気になる部分をふき取ります。
・中味の燥を防ぐため、ご使用後はシールを元のようにしっかり閉めてください。
※顔・膜への使用は避け、除毛直後や肌に異常があるときは使わないでください。

■価格は希望小売価格です。
■発売場所:全ドラッグストア、ホームセンタースーパー、その他

*ペーパー1枚あたりに含まれる中味液量 

配信元企業株式会社マンダム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ