作品数NO.1の映像配信サービスdTV」は、TVアニメおそ松さん」第2期を世界最速見逃し配信中です。この度「おそ松さん」とコラボレーションして、店名に「6」がつくドコモショップ限定でオリジナルグッズプレゼントキャンペーンを実施いたします。


dTVでの「おそ松さん」第2期 大ヒットを記念してファンオリジナルグッズ制作

TVアニメおそ松さん」第2期 は、2017年10月からdTVで配信を開始し、300タイトルえるdTVのアニメジャンルの中でも圧倒的な人気を誇り、11月にはその中で間第1位の視聴数を獲得するなど地上波放送のみならず配信でも大ヒットを続ける人気TVアニメ。第1期から相も変わらずアホ松野の6つ子が繰り広げる、破天荒ストーリー展開は毎話配信後に多くの反を呼び、同作をdTVで視聴するユーザーを表現する「dTV勢」という新たなワードが生まれるほどに注を集めています。このたび、そんな「おそ松さん」の大ヒットを記念して、dTVで「おそ松さん」を楽しむユーザーの皆様に感謝の気持ちを表現するべく、このキャンペーンのためだけに同作とコラボレーションしたオリジナルグッズ制作いたしました。

奇跡コラボ!「6」がつく全ドコモショップ「6」店舗で計666名様に当たるキャンペーン

キャンペーンは、「おそ松さん」の主人公である松野の6つ子にちなんで、全ドコモショップで店名に「6」がつく、六本木店(東京都)六日町店(新潟県)、仙台六丁の店(宮城県)、六地蔵店(京都府)、六甲道店(兵庫県)、六本店(福岡県)の計6店舗にて開催。プレゼントするのは、おそ松たちが各面に描かれた「6面パズル」。ガチャガチャ遊ぶのもの良し、飾ってみるのも良しの「おそ松ファンにはたまらない限定のオリジナルグッズ。参加方法はキャンペーンの実施店舗にて、dTVのログイン画面を店頭スタッフに見せるだけ。もちろん、その場で入会した方も参加が可で、抽選で計666名様にプレゼントいたします。さらに、該当店舗では、キャンペーン期間中に「おそ松さん」のスタンディパネル等を展開し、ドコモショップが「おそ松さん一色になるまさかの店頭ジャックも実施いたしますので、お近くにお住まいのdTV勢の方は是非ご参加ください。

dTVでは引き続きアニメおそ松さん」の世界最速配信中!その他「おそ松さんコンテンツも充実!

dTVではこれまでと同様、TVアニメおそ松さん」第2期の世界最速見逃し配信を実施中です。また、「おそ松さん」第1期、「走れ!おうさん」「おそ松さん ショートフィルムシリーズ」「おそ松さん on STAGESIX MEN’S SHOW TIME~」など関連作品をはじめ、dTVでしか見られない「dTVオリジナルショートアニメ dさん」も絶賛配信中です。

配信元企業エイベックスデジタル株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ