今、グラビア界で「第2のイエローキャブ」と呼ばれているのが芸プロダクションRIP」だ。所属タレントにはGカップの爆裂バストの持ちズラリ。2月5日に発売された「週刊ポスト」でも5Pにわたり特集が組まれ、社長自ら「グラビアへの本気度」や「バストへのこだわり」を熱くっている。

 そんな「リップガールズ」のグラドルである橋本梨菜智美葉月あや犬童美乃梨の4人が一堂に会し、「バレンタイン女子会グラビアを披露しているのが、現在発売中の「アサSecret Vol.50」。 4人のGカップバストが8個も並べば、そのゴージャスさ、艶っぽさはパイ増…いや倍増するばかり。

「撮影はパンカメラマンでおなじみの野澤伸氏で、艶っぽい撮り方はお手の物。咲や童のカラダにチョコを塗りたくって遊んだり、葉月童のバストに振れたり唇をはべらせるアブないカットや、橋本咲が互いのボディを誇示し合うように見せつける大胆カットレアものです」(グラビア関係者)

「同じ事務所で同世代ですから距離感はゼロ。どこまでも近づけるし、どこまでも近づいてくるんです(笑)」(橋本梨菜)、「私は日頃、責められる立場をイメージした写真が多いんですが、今日菜ちゃんに責めてみるパターンがあったので、積極的に行けて楽しかったです」(智美)と、相乗効果も大きかったようだ。

 同誌には4人の重な撮影現場60分のDVD付録もあるので、爆裂バスト好きは彼女たちのGカップを心おきなくガン見できますぞ!

アサ芸プラス