ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがヨリを戻したという。1年ほど前に別れた2人だったが、また再燃となったようだ。

ある関係者がザ・サンに次のようにっている。

「2人はヨリを戻しています。ケイティは別れようとしましたができませんでした。オーランドのことを凄く気にかけているみたいです。今回、2人は控えめながらも交際再開となったのです」

2人は破局後も数か間つかず離れずを繰り返したものの、昨年10月にはケイティは「心はまだ幼いのよね! でも今は少し成熟した、、、シングルよ! シングルの時って、自分のために時間を割けるし、エネルギーもたくさんあるじゃない。丁度いいバランスを見つけているの」と独り身であることを言していた。

そんなケイティだが、以前にはオーランドのいる生活が好きだとも話していた。

「生きていると色んな出会いがあるわよね。好きな人が自分のそばにいてくれるのは良いことだと思うわ。歳を取るにつれて、色々なことの界線があいまいになってくるでしょ。それに、私はとにかく忙しいの。ツアーもまたやるしね」

そして、別の関係者がケイティオーランドは互いに愛し合っており、既に復縁していると言っていたこともあった。

「2人は別れてからもずっと連絡を取り合っているんです。当時は別れることが2人にとって最良の選択だったため、距離を置いただけなんです。でもまた交際を再開させていますよ。ケイティオーランドも今回こそはうまくいくようにと思っています。なので、2人の関係を修復しているところなんです」
「2人はきちんと話し合いをして、お互いが必要なものについて前よりも良く理解しあっています。時間が明するでしょうが、今回はうまくいく感じがしますね」
「2人はの場に出掛けた際、ヨリを戻したのではないかと噂が立つことは承知していました。それでいいと思っているんです」
「今も昔もお互いに愛し合っています」