高品質なベビーシッターサービス

ミルメイド株式会社は、フランチャイズ形式で各エリアに支店を設け、地域密着で安心・安全な保育サービスを受けられる「コミルメイド(コミルメイド)」をスタートしました。コミルメイドは、スマートフォンで24時間予約ができ、前日や当日予約にも対応しています。



サービスの品質を高める

ミルメイドは、ベビーシッターサービスの品質を高めるためには「シッター自身の保育品質」と「会社体制の品質」の両輪が大切だと考えています。それぞれの品質を高めるため、プロのシッターとして認定するまでの仕組み、シッターをフォローする会社の体制を構築しています。



「安心」で「安全」で「便利」に

ミルメイドでは、安心してサービスを利用してもらうために、本社や最寄りの支店からお客様のご自宅へ訪問し、対面で説明する機会を設けています。また、安全にサービスを利用してもらうために、子育て経験者や有資格者など育児のスキルも持ち、コミルメイドの研修を終えた認定シッターが保育をお届けします。さらに、便利にサービスを利用してもらうために、24時間365日の予約、シッターの使命などの各種リクエストに対応しています。



育児に対する課題や不便を解決

ミルメイドは、待機児童問題や高齢出産の増加、少子化などの課題を抱えている日本で、子どもを持つお父さんお母さんの育児に対する課題や不便を解決をしていくと伝えています。



参考サイト

コミル&メイド株式会社 プレスリリース(PRTIMES)



ベビーシッターサービスのフランチャイズ化!コミル&メイド