女優の仲里依紗が出演するワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」が公開された。

本動画では、仲が“ラクなのに盛れる”人気のワイヤレスブラ『BRAGENIC(ブラジェニック)』の最新コレクションを身につけた姿を披露。淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、様々なブラをファッショナブルに着こなす彼女の姿が見どころとなっている。



今回、新CM「BRAGENIC×仲里依紗」の公開に合わせて、日頃こだわっているブラ選びのポイントバレンタインの思い出や今年の予定について仲が語ったインタビューも到着!



――『BRAGENIC』を実際につけてみていかがでしたか?

「実際に身につけてみると、手で触った時よりも、さらに柔らかく感じて驚きました。ワイヤレスタイプで締め付けがないのに、胸もとにしっかりボリュームをつくってくれるので、本当にラクなのに盛れるなぁと」

――『BRAGENIC』は様々なデザインがありますが、仲さんお気に入りのデザインは?

「どれもかわいいデザインで迷いますが…私のお気に入りは動画でも着用している、ブルーマスキングテープのような柄がかわいいものです。ファッションも派手目で個性的なものが好きなので、ブラも付けるだけで気分が上がるようなデザインが好きです」

――どんな時に、『BRAGENIC』をつけたいですか?

「仕事で“よし、頑張るぞ!”と気合いを入れたい日に、身につけたいです。服やヘアメイクなど、身につけるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時には、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね」

――“きれいに盛れるワイヤレスブラ”が『BRAGENIC』の特徴のひとつですが、胸を“盛ること”についてどのような印象を持たれていますか?

「女性の“キレイになりたい”“かわいくなりたい”という純粋な気持ちを応援する存在として、バストをキレイに魅せてくれるブラは心強いと思います。自信に繋がったり、服がきれいに着こなせるようになったり、オシャレを楽しむためにも、からだのラインをきれいに見せてくれる下着は重要だなぁと感じます」

――日頃ブラを選ぶ際に、大事にしていることはありますか?

「自分のからだに合っているかどうか、というのを見るようにしています。見た目がかわいくても、サイズがあってなければ、自分のからだをきれいに見せられないので、できれば試着もするように心がけています」



――<世界を、変える。>が『BRAGENIC』のコンセプトですが、これまでの人生の中で、「世界が変わったな」と感じた瞬間はありますか?

「映画初主演を務めさせていただいたときですかね。初めて主役として映画の中で演じて、俳優という仕事の厳しさと面白さを体感しました。周りからもプロとしてみられるようになったきっかけだったと思います」

――今回のCMは、バレンタインデーに公開となりますが、毎年バレンタインはどのように過ごされていますか?

「時間に余裕があるときは、手作りケーキを作って、家族やいつもお世話になっているスタッフさんに感謝の気持ちを込めてお渡ししています。今年も作れたらいいな」

――今年のバレンタインデーは、どのように過ごす予定ですか?

「例年通り、時間があったら、手作りケーキを焼いて、家族やスタッフさんに渡したいんですけど…仕事が入る可能性もあるので未定です」

関連画像キャプション