男性デートで特に重視している3つのポイントについて今回は取り上げたいと思います。

デートの際は、ココを特に意識してみてくださいね

ポイント1:好きな食べ物

男性は食事の好みをデートチェックしています。
嫌いな食べ物を理して食べる必要はありませんが、彼が好きな食べ物を「あなたと一緒だと食べれない」と感じさせるような反応は控えましょう。もちろん、あなたの嫌いな食べ物も彼が食べられるかどうか、もチェックポイントですが。

飲食はデートだけではなく、毎日の生活で起こること。そこに制約がつくと、彼の恋愛ギアがどんどんダウンしてスローペースになってしまうリスクがあります。

ポイント2:他のカップルべた見え方

他のカップルより幸せ、楽しさ、心地よさを感じられるかどうかがとても男性の中では重要です。
男性プライドが高い生き物ですから、どうしてもデートの最中に、他のカップル較してしまいます。

他のカップルより、イケてないのは嫌なのです。周りを良く見て、他のカップルを上回るような行動を心がけましょう。あまりワザとらしいのも考えものですので、楽しい雰囲気を自然に出せるといいですね。

ポイント3:デートでの共感ポイント

自分の大好きな場所、色にあなたが共感してくれるのかを男性チェックしています。
反応がいまいちなら相性が悪いのかもと判断してしまいますので、事前に彼の行きたそうな場所をしっかりと調べておいた上でデートに臨みましょう。

たとえ、今のあなたにとって興味さそうな場所でも、新しい刺をもらえると思い、割りきっていくといいですね。

今回のヒントを役立てながらぜひ成功させていきましょう。
お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター

カツ編集部)

Rendezvous. Romantic couple having a meeting in the cafe. Dating, love, relationships