まだコートは必要だけど日中はぽかぽかあったか がもうすぐそこまで来ていて、新しい季節にどきどきしているはず。でも、そんな季節の変わりコーデにお悩みの女の子も多いのでは……?


今持っているっぽく、そしてを先取りしつつ上手にと組み合わせる方法を紹介! まだを買ってないって子はショッピングとコーデの参考にしてみてね。

レーストップス×コーデュロイ素材スカート

の定番コーデュロイスカートには、ベビーピンクトップスでワントーンにまとめるのがベター。らしい甘さが引き立ちます。
トンとしたシルエットのひざ下スカートって実はスタイルアップの強い味方。ミニマムさんはハイウエストにすることで背が高く見えてバランスが整えられます!


カジュアルな印のコーデュロイ素材には、レーストップスで女っぽさをトッピング。顔回りをやかに見せてくれるアクセサリーも忘れずに


レースから透ける肌でお上品に。やりすぎてない程良い肌見せは彼からも女の子からも好印な褒められポイント


足元はレディパンプスをチョイスシースルードットのトレンモチーフだからさりげなく取り入れて先取りしたい!

こんなレーストップスがおすすめ



シースルーブラウス×グレンチェックスカート

流行中のアイテムグレンチェックスカートはまだまだ先まで着回せる のガーリーファッションに欠かせないシースルートップスと組み合わせたらちょっぴり大人デートコーデのできあがり。


ふわっと広がるシルエットにきゅん 袖コンシャスなトップスはこの1枚はゲットして。いい子ちゃんな丸襟もガーリーにまとまるポイントです。


マニッシュなイメージグレンチェックだからフリル付きくらいがちょうどいい モノトーンカラーだから合わせるトップス次第でまで着られる優秀アイテム

こんなシースルーブラウスがおすすめ



ほっこりグレーニット×ワイパンツ

レンドのゆるっとしたリラックス感のあるシルエットげなペールトーンで組み合わせると好相性。


まだまだ寒いからニットが手放せない……と言う寒がりな女の子におすすめしたいのが、淡い色のワイパンツ! ボトム仕様になるだけで軽やかなムードに変わり


差し色は小物でさりげなく取り入れるのがベストビビッドピンクでこなれ感を演出して、おしゃれ偏差値アップしてね♪

こんなワイパンツがおすすめ



×コーデ、お気に入りは見つかった?

季節のこそおしゃれさんの腕のみせどころ 素材や丈感、バランスを計算して賢くおしゃれを楽しんで!

(モデル柴田あやな / カメラマン:小嶋文子 / スタイリスト加藤美佳 / ヘアメイク渡辺一正 AnZie)

お問い合わせ先
EVOL
お世話や
BUBBLES原宿
le reve vaniller
【価格はすべて税抜き表記です】