(©ニュースサイトしらべぇ)

色白Iカップの人気グラビアアイドル西田麻衣ちゃんが、新作イメージDVD『裸のヴィーナス』(グラヴィス)をリリース

東京秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■肌色成分多めの仕上がりに

(©ニュースサイトしらべぇ)

41となる今作は、去年の11月にバリで撮影されたもの。セクシーツアーコンダクター役の麻衣ちゃんが、大胆な衣装でお客さん(視聴者)を観光案内するというストーリーになっている。

「全体的にすごいセクシーだったんですよね。パッケージ水着を着てなくて、布で隠してるだけみたいな」と、肌色が多めの内容であることをった。

■スーツ姿が逆に新鮮

(©ニュースサイトしらべぇ)

中でもオススメなのは「水着を着ているシーン夕暮れバックに、キレイに撮れていると思います」。

逆に「ほとんどのシーン水着を着ているので、スーツ姿のところは安心するというか、逆に新鮮だったかもしれないです」と数少ない水着以外のシーンアピールした。

■体重計に乗るのが楽しみ

(©ニュースサイトしらべぇ)

最近ではスタイルアップのためにダイエットを頑っているという麻衣ちゃん。

炭水化物を抜いたりとか、ちょっと痩せてくるとそれが楽しくなってきて、体重計に乗るのが毎日楽しみです。少しずつ結果も出ていて、標体重まであと3キロくらいですね」と毎日の成果をった。

■ずっとグラビアを続けていきたい

(©ニュースサイトしらべぇ)

2018年標を尋ねると、「グラビアのお仕事をずっとしてたいっていうのはデビューした時から変わらないです。(他のお仕事は)させていただけるんだったら頑りたいですね」。

今年は20代ラストの年でもあることに触れると、「どうしましょうかね、ノープランです(笑)。一日一日を楽しく過ごしてるんで、先のことはあんまり考えてなくって。でも、グラビアのお仕事はずっと続けていきたいなって思います」

と、グラビアへの想いをってくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

西田麻衣(にしだ・まい)】

1989年3月23日生まれ/T158・B95(I)・W58・H81/血液型O型東京都出身/趣味ペット温泉銭湯

・合わせて読みたい→Hカップセクシーグラドル・松川悠菜 マネージャーとグラドルの二刀流

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Iカップグラドル・西田麻衣 「ほとんど水着なので、スーツ姿が逆に新鮮」