便意の悪臭を良い香りに

ジェクス株式会社は、「チュチュベビーウンチニオワンヌ フローラル」を2018年3月1日(木)に発売することを発表しました。



チュチュベビー ウンチニオワンヌ フローラル」は、「デオマジック」を使用した消臭芳香剤です。



ママの育児ストレスになっている

ジュクス株式会社は、赤ちゃんのオムツうんち臭に関する調査を行っています。ママたちに「外出先でのうんちおむつの処理後の臭いは気になりますか?」と質問したところ、「いつも気になる」「気になることがある」との回答が83%でした。赤ちゃんのオムツうんち臭は、ママの育児のストレスになっていることが判明しています。



使用済みのオムツやオムツのゴミ箱など様々なシーンで利用可能

ママたちの悩みを解決するために「チュチュベビー ウンチニオワンヌ フローラル」は開発されました。「デオマジック」を使用した消臭芳香剤となっており、臭いを和らげます。使用済みのオムツだけでなく、オムツのゴミ箱など、気になる臭いにふりかけることで、良い香りに変換してくれます。



ママが笑顔で赤ちゃんに向き合えるハッピーな子育て

チュチュベビーは、「きょうの子育てに、もっと笑顔を。」がコンセプトとなっています。チュチュベビーでは、品質や価格、デザイン、楽しさなどのすべてにこだわり、ママが笑顔で赤ちゃんに向き合えるハッピーな子育てと、赤ちゃんの健やかな成長を応援しています。



参考サイト

ジュクス株式会社 プレスリリース(PRTIMES)



外出先のオムツの臭いを解消!チュチュベビー ウンチニオワンヌ