ガチムチすぎる兄貴として、歪みねぇ兄貴として絶大な人気を誇るビリー・ヘリントン氏が、2018年3月2日に亡くなっていたことが判明した。死因は交通事故で、凄まじい事故の衝撃は、ガチムチな筋肉でも耐えることができなかったようだ。

ニコニコ動画で大ブレイク
ビリーヘリントン氏はアメリカ出身の俳優で、日本のインターネット動画共有サービスニコニコ動画」で大ブレイク。彼が出演する動画はどれも再生数が高く、特に「ガチムチパンツレスリング」は老若男女から絶大な支持を得ている。

ヘリントンフィギュアも存在
彼は日本に何度も来日しており、日本には多くのファンが存在する。さらに彼のフィギュアが作られ、予約販売されるなど、日本におけるビリー・ヘリントン人気は大きなセンセーションを呼んだ。

・世界中から悲しみの声
そんな彼の死を多くの人たちが悲しんでおり、映画監督のラリーデイヴィッド・パチョッティ氏(58歳)は自身のTwitterで悲しみの声を書き込んでいる。

ホイホイチャーハン
この件に関してビリー・ヘリントン氏に詳しいメディア関係者は「彼から生まれた言葉「ホイホイチャーハン」「あんかけチャーハン」は流行語にもなった。言葉が出ない」と話していた。彼は根っからのエンターテイナーであり、人を楽しませることが趣味のような人物だった。天国でもガチムチパンツレスリングで多くの人たちを楽しみませて欲しいものだ。

もっと詳しく読む: 歪みねぇガチムチ兄貴・ビリーヘリントン死去 / 交通事故で他界(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/05/billy-herrington-traffic-accident/