この春、かつてのコーチを象徴したコーチ・シグネチャーが、プレイフルに生まれ変わりました。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースが、このアイコニックなCのパターンにノスタルジックな感覚を吹き込みモダンにリミックス。これまでとはまったく違うストーリーを作り出しています。

新しいシグネチャーは、フレッシュでクリエイティビティに溢れています。サドルレザーからインスパイアされたコーチらしい「タン」と呼ばれるブラウンカラーを使い、プロポーションやカラーリング、プリントの技法に遊びを加えてモダナイズしました。

Spring 2018 コレクションでは、ポップアーティストのキース・へリングの代表的なイラストがコレクションの核となっています。ニューヨークを拠点に活躍したキース・へリングのアートに対するデモクラティックで親しみやすいアプローチと精神は、コーチが長く大切にしてきたインクルーシビティに通じるものです。コーチのアイコニックなレザーやシグネチャーをキャンバスに、キース・へリングのグラフィックが躍動します。

新しいシグネチャーは、お客様が思い思いにお気に入りのピースを集めカスタマイズしたかのような、楽しいラインナップです。キース・へリングのアートワーク、存在感溢れるティーローズベット、大胆なハードウェアなど相反する要素を組み合わせています。

コーチのシグネチャーを使い、カスタマイズしたとてもパーソナルなものをキャンバスにする、というアイディアが気に入りました。見慣れた要素を取り出し、ダウンタウン的アティテュードで危険な際どさも感じさせています。意外性のある組み合わせは、今の気分にとてもマッチしています」とヴィヴァースは述べています。
#CoachSS18 #CoachNY


<読者問い合わせ先>
コーチカスタマーサービスジャパン
0120-556-750
www.coach.com

配信元企業:コーチジャパン合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ