女優吉岡里帆3月7日CM出演しているお茶の清飲料の発売記念イベントに出席した。この席で彼女の胸の大きさがめて明らかになったという。奮気味に言するのは取材したカメラマンだ。

「この日の彼女のシャツにズボンという衣装でした。シャツは長袖で下も丈の長いものだったので、肌見せはほとんどなし。吉岡ステージに上がってきた時は最初、ガッカリしましたが、よく見ると胸が以前にも増して盛り上がり、存在をしくしているんです。彼女はこれまで推定Eカップとされていましたが、それよりも大きく見えましたよ」

 イベント中には胸に関するちょっとした爆弾発言まで飛び出した。この日の衣装について聞かれた吉岡は胸のフリルの部分をして「商品の“柔らかさ”が表現されているようです」とコメントした。

彼女は言葉の上では、商品に対して『柔らかい』と説明しているわけですが、どうしても『私の胸は柔らかい』と誇らしげに匂わせているようにしか感じませんでしたね。あの装の下に隠されている部分をいろいろと想像せざるを得ませんでしたよ」(前出・取材カメラマン)

 かくなるうえは“吉岡ご自慢のFカップ”が揉みしだかれるシーンを、ぜひとも、映画での演を務めるなどして、スクリーンタップリと見せていただきたいものだ。

アサ芸プラス