最近なにかとテレビでもいじられがちの尼インター子さんですが、やはり彼女の持ち味としては、かわいい系のキャラクターではないにもかかわらず、可愛い系を演じてしまい「それは違うやろ」と突かれてしまうというそのギャップに萌えるというシチュエーションです。そんな中、ガチで撮影したこの写真が話題です。

ガチで悲報な写真

さて話題となっていますのはこちらの写真です。どうやら尼インター子さんの写真プリントされたハニートーストのようですが、見た的にはオシャレスイーツ。しかし乗っている写真が尼インター子さんということで、どうも「ネガティブオーラ」が立ち込めてしまい、周囲のチョコレートデコレーションが妙に悲報感を演出

その結果、子さんの遺影のようになってしまっているのです。もともとベースデコレーションであるため、その中に子さんがいることによってより遺影らしさを強調してしまっているのです。

さて、子さんは最近マジ可愛いんじゃないかと思えてしまう勘違い写真投稿しております。しかし、実際その写真を見ていると、ゲシュタルト崩壊と言いますか、だんだん本当に何がなんだかわからなくなり一周回って可愛いんじゃないかと思えてくるのです。

以前はセクシー過ぎる写真を公開して話題を呼んでおりました子さん。

これからインスタで更にかわいい写真・・・いや笑いを取っていくでしょう。

画像掲載元:Instagram

サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
負のオーラ放ちすぎ!尼神インター「誠子」のケーキがあまりに怖すぎると話題に