俳優の山賢人が演をつとめる日本テレビ系ドラマトドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが10日に更新。出演する山女優門脇麦が一緒にピアノで遊ぶ仲良しショットをアメブロ限定で開した。

今作で山が演じるのは、を信じずと権愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂太郎。そんな彼の前に突然現れたの女(門脇)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップ物語が加速する“邪ラブストーリー”。

たんぽぽで冠を」と題して更新された公式ブログは、「今回どんな写真UPしようかな…あー、こんなことあったな…このシーン寒かったな…このシーンは…、くっ…っ…ってなりながら見つけました!」とり、山門脇が一緒にピアノで遊ぶ2ショットをアメブロ限定に開した。

これまで旺太郎と宰子の“キスのないハグ”や、倒れた宰子を抱きしめ旺太郎が泣きながら3度のキスなど、放送後視聴者からも「波が止まらない」「切ない…」などのが上がってきた2人。仲の良さが伝わってくるツーショットスタッフも「この2S……やばっ…せっかく止めていたものが…ウワァァ!!」とコメント

ファンからは「今期のドラマで一番大好きです。最終回まで見守ります」「辛かったけど、それだけ引きつけられる賢人くんと麦ちゃんのお芝居が素らしくて大好き」「最終回も必ずリアタイで見ます!!」「この2人の写真を見るだけで泣けてきそうです…」とコメントが寄せられている。

トドメの接吻最終回3月11日(日)よる10時30分~放送。

関連画像キャプション