モデル女優水原希子(27)が8日、自身のインラグラム更新し、その投稿内容がファンから反を得ている。その投稿とは「昨NEWS ZEROで、先日Dior beautyイベントで行われたインタビューが放送されました!自分の今まで感じてきた思い、そして考えを伝えられる場所を与えて頂く事が出来てとても嬉しく思います。私にとって"美"とは"個性"だと捉えています。もっと世界中が個性豊かな美で溢れます様に❤️」という内容のものだった。

 日本テレビで放送されているニュース番組『NEWSZERO』でのインタビュー原は「自分を隠すようなことをしてきた。バックグラウンドを受け入れられなくて、恥ずかしいと思っちゃっていた」などありのままを話しており、今まで知ることができなかった、でもファンなら知りたかったような想いを聞くことができる重なものになった。

 この投稿は番組放送後にアップされており、ファンからは「自分らしさをせている人こそ美しい人なんですね。とっても心にきました。人ばかり気にしてネガイブになっていちゃダメだって勇気を貰いました!ありがとうございます
「希子ちゃんの自然な美しさや発信は本当に素敵です。応援しています💗」
「昨見ました(^^)私より年下なのに、凄くしっかりと前を向いて進んでいますね!応援しています!」
などの応援コメントが多く寄せられていた。ありのままの自分を発信した原にファンも励まされ、勇気をもらったようである。これからの原の活躍にも期待したい。

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より