ロッテ4月3日に、9種の和植物キスウダーを配合した自然の恵みのチョコレート『和ミルクチョコ<味わいめぐりブレンド>』を発売いたします。
ミルクチョコ<味わいめぐりブレンド>

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

ロッテ4月3日に、9種の和植物キスウダーを配合した自然の恵みのチョコレート『和ミルクチョコ <味わいめぐりブレンド>』を発売いたします。優しい甘さと味わいが忙しい毎日に寄り添い、こころほぐれる ひとときを提供します。


<商品特長>
1. 9種の和植物(ケイケットウ、ベニバナ、クチナシアサ種子、ナツメダイダイショウガカンゾウ、ハッカ)エキスウダーを配合し、ロッテ独自の技術によりミルクチョコレートと合わせる ことでマイルドに仕上げました。

2. 苦味と渋味のある和植物キスウダーをやさしい甘さのミルクチョコレートアーモンドの香りで包みこむことにより、おいしく食べ続けられる仕立てです。

3. やさしい甘さと味わいが毎日に寄り添い、心ほぐれるひとときを提供します。いつでもどこでも好きなタイミングで、自然の恵みをチョコでおいしく召し上がれます。


商品名  和ミルクチョコ<味わいめぐりブレンド>
発売日  2018年4月3日(火)
発売地区 全
内容量  57
価格   オープン価格
 (想定小売価格250円前後(税抜))


【参考資料】
【9種の和植物キスウダー
ケイケットウ、ベニバナ、クチナシアサ種子、ナツメダイダイショウガカンゾウ、ハッカ。ロッテ独自の技術によって、マイルドな味わいに仕上げました。心ほぐれるひとときにぴったりです。


【味わいめぐりブレンド】
独自の配合技術で素材チョコレートに練りこむことで香りと味わいがめぐるように感じられます。

「和植物チョコレートで味わえる」ことについて9割以上の女性が嬉しいと答えました。
※「とても嬉しいと思う」「嬉しいと思う」合計92.9
自社オンラインショップモニター 20-50女性 n=269
集計期間:2018年2月22日3月1日

https://www.lotte.co.jp/

配信元企業株式会社ロッテ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ