株式会社ジラフ(本社:東京都中野区、代表取締役社長麻生明)は、Googleフォーム上でMacBookの即時買取サービス「パソダッシュ」をリリース致しました。ジラフは既にスマートフォンの即時買取サービス「スママDASH」をリリースしており、即時買取事業について取扱商材を拡大する為の試石となります。

プロジェクトは、今入社予定の新卒内定者が導し、リリースまでこぎつけることとなりました。今回はリリースまでのスピード感に拘った結果、企画から100時間でのリリースとなりました。また、開発は一切行わず、Googleフォームのみでサービス展開する運びとなりました。

年齢や経験、固定観念に固執せずに常に新たなスタンダードを創り上げるジラフらしいサービスリリースとなったと言えます。


サービス概要
「パソダッシュ」はヒカカク!内で利用できる、MacBook専門の即時買取サービスです。
「パソダッシュ」で定申込をすると、与信審なく買取額を確認でき、故障している商品も含め、速やかにMacBookを売却することが可となります。MacBook内に残ったデータ無料削除致しますため、安心してご利用頂けます。
一日の総買取額は100万円となっており、一取引あたりの上限額は3万円でございます。
また、定申込については、一台ずつの受付となっております。複数台のお申込みをご希望の方は、弊社からの着荷連絡をお待ち頂いた後、再度お申込みをお願い致します。

パソダッシュの申込ページはこちら 
https://goo.gl/tJex8F
※一部旧モデルに関しましては、お取り扱い出来ない可性がございます。

配信元企業株式会社ジラフ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ