内最大級の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップを全35店舗以上運営するBIJOUPIKO読み:ビジュピコ)グループ株式会社ジュエリーピコ 東京都台東区、代表取締役:石部高史)は、授かり婚で結婚指輪を諦めているのためのサービス「授かりんぐ」とマタニティマークとのタイアップ広告を、2018年3月8日(木)から都営地下鉄浅草線1編成の優先席エリアにて掲出開始いたしました。

授かり婚で結婚指輪を諦めているたちのために「授かりんぐ」を多くの方に知ってもらいたいという思いから、マタニティマークとのタイアップを実施しました。
マタニティマークとは妊産婦が交通機関を利用する際に身に付け、妊産婦であることを示すためのマークであり、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするものです。また、外見からは判別しにくい妊娠初期の妊産婦に対する理解を得ることを眼としています。

「授かりんぐ」は今回のタイアップ実施により、マタニティマークの普及促進とマタニティに対する優しい環境作りをサポートします。 「授かりんぐ」とは、授かり婚で結婚指輪を諦めているの悩みを解決するためのサービスです。ご成約いただいた結婚指輪と同じデザインシルバーリングを、妊娠時のサイズでお作りすることで、妊娠症状によるサイズのお悩みを解決いたします。

■授かりんぐについて

結婚妊娠の2つの幸せがある授かり婚。でも、妊娠しているから結婚指輪出産後にして、結婚式や普段使いは諦める・・・。そんなわたしたちはたくさん聞いてきました。
一生に一度の結婚だからこそ、せっかくの授かり婚だからこそ、結婚指輪を諦めてほしくない。
そんな思いから「授かりんぐ」は生まれました。

結婚式結婚指輪をつけたい」
妊娠中でも彼と一緒に結婚指輪を普段使いしたい」
出産後にサイズ直しをしたくない」

たくさんの悩みや不安はあるものです。ですが、悩みを抱えず幸せな気持ちで過ごしていだだきたい!
「授かりんぐ」はそんなのお悩みを帰結します。



■「授かりんぐ」のメリット
1.妊娠中のサイズの変化に悩まなくて良い
妊娠中のサイズシルバーリングを一¥3,800(税込)でお作りするのでサイズに悩む必要がなくなります。※約20ブランドの中から選べます。

2.結婚式でもリングを着用できる
選んでいただいた結婚指輪と同じデザインシルバーリングなので、結婚式指輪交換でもご使用いただけます。

3.彼と一緒に普段使いできる
かりんぐなら彼とのデートやご両親との挨拶の際にもおいで着用することができます。

4.出産後にサイズ直しをしなくて良い
今まではどうしても妊娠中に着用したい方は、妊娠中のサイズ結婚指輪をオーダーして出産後にブランドサイズ直しや交換を使用していましたが、授かりんぐならブランドを使用する必要がありません。



■マタニティマークタイアップ広告概要
掲出路線:都営地下鉄浅草線(1編成)
掲出場所:車両連結部分(優先席エリア)横のガラス
掲出期間:2018年3月8日2019年3月7日










■「授かりんぐ」のサービスは全のビジュピコ
内最大級のブライダルリングセレクトショップとして豊富なブランドを扱う知識豊富なスタッフが、お客様ひとりひとりのブライダルリング選びをサポートいたします。
また、これから誕生するお子さまにもぴったりなベビーリングもご用意しております。

▼授かりんWebページ
https://bijoupiko.com/sazukaring/

▼ビジュピコ公式HP
http://bijoupiko.com/





ビジュピコグループについて
ビジュピコグループは、グループ総数約120以上の婚約指輪結婚指輪ブランドセレクトし、東京をはじめ、東北から九州まで、内最大級のセレクトショップを全35店舗以上展開。また、自社でENUOVE、PORTADAなどのブライダルブランド18ブランドリング製造・ブランディングプロポーズアイテムや親ギフト、ウェルカボードなどウェディンアイテム企画制作を行っており、全61店舗の取扱店がございます。
株式会社PUZZLE(徳島県)/株式会社G・T・B・T(東京都台東区)/株式会社ジュエリーピコ徳島県)/Bell tree株式会社愛知県名古屋市)/株式会社LOOK(徳島県徳島市





配信元企業株式会社PIKO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ