3月30日(金)、3月31日(土)、 4月1日(日)と群馬音楽センター高崎市)にて開催されるLACCO TOWER主催のロックフェス『I ROCKS 2018 stand by LACCO TOWER』のタイムテーブルが公開された。

2017年に続き、5年連続5回目の開催となる本イベント。主催者であるLACCO TOWERを含め、計30組の出演アーティストのタイムテーブルが発表となっている。

今回はI STAGE、YOU STAGEに加え、新たにFAMILY STAGEというものが追加。KIDS ROCKSブースでは子供が遊べるワークショップが、またJリーグに加盟するザスパクサツ群馬の協力により、キッズサッカースクールが開催されるなど、今年の『I ROCKS』のテーマである“家族”という言葉が示すように、親子で楽しめる仕掛けが作られている。

チケットは現在発売中となっているので、お見逃しなく。

タイムテーブル 3/30

タイムテーブル 3/30

タイムテーブル 3/31

タイムテーブル 3/31

タイムテーブル 4/1

タイムテーブル 4/1

 
■LACCO TOWER Ba./ 株式会社アイロックス代表取締役社長 塩崎啓示 コメント
「会場にいるすべての人にとって最幸な空間と時間を創る」という一心で、今日までやってきました。

I ROCKS 2018開催まで残り20日を切り、こうして三日間のシナリオを発表することができたことをまず支えてくださる皆様に感謝申し上げます。

5年目を迎えるI ROCKSは、「音楽フェス」が持つ概念を超えて、僕たちだから築き上げられる特別な空間を追求しました。その一つとして、今年からFAMILY STAGEが登場します。

お子様連れの方に向けたKIDS ROCKSブースやサッカースクールなど、ご家族やライブが初めての方でも楽しめるような空間づくりを目指します。

百聞は一見にしかず!

とにかくたくさん進化したI ROCKSを感じていただければ幸いです。

三日間を通して、他のどのライブでも見ることがない、特別な感情に満ちた空間になることを約束します。

“僕らはロックでできている” この信念のもと、ここでしかない唯一無二のロックフェスになるよう一緒に作り上げましょう。

群馬からロックと愛を込めて、I ROCKS 大勝負の5年目、

さぁ、I ROCKSはもうすぐそこです!