タレント辻希美30)が自身のブログ投稿した内容がまたもネット批判されている。といえば自身のブログで数えきれないくらいの批判を受けてきた芸界でもダントツ炎上女王だが、それでも屈せずに更新し続ける姿は驚きだ。

 そんなが最近、またもブログ投稿した内容が物議を醸している。その内容とは「今日家族友達みんなでお寿司 ロシアンルーレットデスソースを入れてルーレット」といったものだった。

 どうやらお寿司に強な辛さのソースを入れて遊んでいたようで、一発からの長女のソース入りのお寿司が当たってしまったのだとか。この投稿に一部ネット上では、「ダメでしょ…子供にそれは絶対ダメ!」「それを笑って見てる親…おかしい」「一滴でも辛いやつでしょ?子供かわいそう。」などといったが続出している。

 一方では「子どもが“これは遊びだ”と思って学校でもやっちゃったらどうするの?」などといったも上がっていた。今回のロシアンルーレット、2回が当ててしまったようだが、本人も「涙でた」などと言っているほど辛かったよう。それを子どもにもやらせてしまったのは、批判が上がってしまってもおかしくないかもしれない。

Photo by shnslt(写真はイメージです)