MINMIが発起人となったイベント『忘れない3.11』が、3月11日(日)に宮城県仙台Rensaにて開催されました。
3.11」の記憶を次の世代に伝え続けるために2012年に開催された『忘れない3.11』ですが、震災から7年を経た今年もMINMIをはじめ、RED SPIDER、HAN-KUNKENTY GROSS、BES、The BK Soundの全6アーティスト仙台に集結しました。

イベントが始まると、2年ぶりとなるThe BK Soundが登場し「あの日の気持ちを忘れずに最高の1日にしよう!!」という挨拶と共に、2018年の『忘れない3.11』は開幕しました。


イベントが始まると、2年ぶりとなるThe BK Soundが登場し「あの日の気持ちを忘れずに最高の1日にしよう!!」という挨拶と共に、2018年の『忘れない3.11』は開幕しました。

オープニングでは、急遽飛び入りで出演が決まったダンサーNICOオープニングアクトに始まり、The BK Soundが卓越したDJプレイで観客の心に火をつけると、続いて登場したBESが圧巻の歌唱で会場を盛り上げます。

続いて浪速のREGGAE男児KENTY GROSS中毒性の高いレゲエパフォーマンスが客席を魅了すると、
RED SPIDER、HAN-KUNの熱気溢れるステージングにより会場のボルテージは最高潮に達しました。

大トリとして登場したMINMIは「アベマリア」をはじめ名曲メドレーると、3.11をきっかけに作られた楽曲「明日もしも君がいない」を披露し、会場が感動の涙に包まれました。
最後はMINMIの「シャナナ」とともに出演者が全員登場し、来年の開催を約束して大盛況のうちにフィナーレを迎えました。

NICO
「この日を忘れないことはみんなにとってのチカラになる事だと思うので、毎日この日を忘れずに明日に向かって頑っていきたいと思います。ありがとうございました。」

The BK Sound
東北のみなさん、『忘れない3.11ありがとうございました!!東北が大好きです。東北VIBES、東北仲間、そして東北温泉、Big Up!!!」

BES
音楽で心の支えになるときがあります。へこんだ時はいつでもらのライブに来てください。ありがとうございました!!」

KENTY GROSS
「今年もあれから7年ということでまた来させてもらいました。みんなの笑顔が見れてホンマ良かったです。またみんな笑えるように、もバッチリやっとくんで、みんなもバッチリやっといてやー!!RESPECT!!」

HAN-KUN
3.11に参加させて頂いて、東北の皆さんに、仙台という土地でお会いできたことすごく楽しく、そして忘れない思い出がまた1つできました。これからも音の上で素敵な未来を一緒に作り上げていけたらと思っています。ありがとうございました。」

RED SPIDER
東北ありがとうございましたー!!また来まーす!!」

MINMI
東北ありがとう!!今日も忘れない3.11で、みんなの笑顔がいっぱい見れて最高でしたー!!」

宮崎の「リゾート」にて、『FREEDOM aozora 2018』の開催が決定致しました。
本年度は10周年を記念して、リゾート地で開催する『FREEDOM aozora 2018』に期待が高まります。
新しいビーチカルチャーが芽生えてきている今注の一大観光スポット宮崎県を会場に、今年は2日間に渡って開催いたします。
他にはないロケーションを活かし、会場には様々なコンテンツを展開します。


<日程>
7月21日(土)、22日(日)
※2日間開催 雨天決行/荒中止

<会場>
宮崎こどものくに
http://www.kodomo-no-kuni.com/

■『FREEDOM aozora 2018』オフシャルサイト
http://www.freedom-aozora.com

配信元企業FREEDOM Project 実行委員会

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ