安田大サーカスクロちゃんが、入院することを発表しております。以前から、番組などで体調不良摘する診断が出ており、いち善がめられていたのですが、相変わらずの食生活を続けていることが発覚し、ファンなどからは心配するが上がっておりました。今回の入院は以前診断されたものなのでしょうか。

糖尿病と診断されていた。
クロちゃんは、TBSのTHE太鼓判という医療番組に出演した際に、糖尿病と診断されておりました。ところがその後、食生活を善するわけでもなく普通に生活し、しかもをついて体調を管理しているかのようなツイートをしていたことも発覚。

さらに、診断を行なってもらった女医の「丸田佳奈」さんは、善しないクロちゃんに涙ぐむ場面もあったが、後日水曜日のダウンタウンでは「泣き真似をする女」とツッコミ、その後本人が傷ついていることがSNSで発覚しました。

しかし本日、とうとう入院することが
クロちゃんツイートにて判明しました。
入院する理由は明らかにされておりませんが、やはり番組で摘されていた「糖尿病」に関する治療ではないかと推測されます。

入院するということで、多くのツイートがが寄せられておりますが、しっかり体調を万全にしてく復帰していただきたいところですが、復帰後も同じような食生活では全く意味がありません。

健康を気遣っているフリをして実は嘘をついているという疑惑
持ち上がりました。

ご自身のためにも一度「芸人クロちゃん」であることを忘れ、一人の人間「黒川 明人」としてしっかり回復していただきたいものです。

画像掲載元:Twitter

サンデーたまちゃん


画像が見られない場合はこちら
クロちゃんついに「入院」を発表。あの病気では?と騒がれる