叶姉妹の妹の叶美香が公式インスタグラムに、白ビキニを着用した「「マシュマロおっぱいハグ写真」を掲載し注目を集めている。

■癒やしのマシュマロ巨乳

10日にアップされた2枚の写真は、2月に人気を博した「マシュマロおっぱいハグ」というシリーズの第2弾。

前回は美香がランジェリー姿で頬杖をついているものだったが、今回は色っぽい白ビキニ姿を披露。写真には。ハートマークやキス顔の顔文字が散りばめられたかわいらしいメッセージが添えられている。

「白ビキニの マシュマロおっぱいハグ 皆さんから大絶賛いただき大人気の『マシュマロおっぱいハグ シリーズ』マシュマロおっぱいハグ 

疲れた心やくじけそうになったあなたに、愛あふれるプレシャスなマシュマロおっぱいハグ白ビキニで いかがですか。もちろん、幸せなあなたにも…。

ちょっとでもヘブンリーでピースフルな癒しになっていただけると私達も嬉しいですよ」

この投稿をInstagramで見る

白ビキニの💖マシュマロおっぱいハグ💋✨ 皆さんから大絶賛いただき大人気の 「マシュマロおっぱいハグ💋✨シリーズ」マシュマロおっぱいハグ😘💖✨ 疲れた心やくじけそうになったあなたに、愛あふれるプレシャスなマシュマロおっぱいハグ白ビキニで😘💖✨いかがですか。もちろん、幸せなあなたにも…。 ちょっとでもヘブンリーでピースフルな癒しになっていただけると私達も嬉しいですよ。🌹✨ PS. 冬のコミケ通販のファビュラスパーカーや カレンダーとザ・ノンフィクション漫画、 ファビュラス缶バッジ、などが 到着されているご報告のツイートが たくさんあるのをもちろんすべて 楽しみに読ませていただき ファビュラスな姉も私も とてもうれしいですよ。 お写真も拝見させていただき ビッグビッグサイズが どなたでもお似合いになっていて。 開けるのがもったいないと書いてある方も いらっしゃって、まだ肌寒いので ぜひ着てみてくださって 私達の愛に感じてくださいね。💋💋✨✨ もちろん、 パーカーをお持ちでない方も、 皆さん…、 私達の愛する大切な皆さん… 本当に大好きですよ。😘😘💖💖 #amazing #マシュマロおっぱい #十四松 #童貞 #おそ松さん #マシュマロおっぱいハグ #heavenly #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #peace #peaceful #あなたに #白#ビキニ #癒し #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ #大好き

A post shared by

■女子も憧れる究極のボディライン

1枚めの写真はメロンのように丸いバストのドアップ。2枚めは引きで上半身を写しており、大きなバストとキュッと細いウエストの対比が美しい。

コメント欄でも、芸術的なラインを描くボディに対する称賛の声が数多く寄せられている。

・美香さん 2つの大きなマスクメロンががこぼれ落ちそうです

・こんにちは。女神様の降臨ですね。笑顔が素敵です

・素敵 美香さん好き好き 女子も憧れます

■神々しい恭子お姉さんの背中ヌードも

8日には姉の恭子のヌーディなバックショットも公開されている。髪を掻き上げる姿は女神のようで、心なしか後光がさりているようにも見える。

「自分の心を救うこと どんなに辛い状況にあったとしても、自分なりのベストをつくすことで、その『辛さ』に自分がのみこまれてしまうことを防ぐことができるのです」

と、ネットで話題の「叶恭子のファビュラス格言」も書き込まれており、神秘的な写真と相まって「御神託」のようなありがたさも感じられる。

■ファンのツイートを読むサービス精神

叶姉妹の公式インスタグラムには、コミケ叶姉妹グッズを購入したファンに対し、叶美香直々に、

「…楽しみに読ませていただきファビュラスな姉も私もとてもうれしいですよ」

というメッセージを発信している。

セクシーな写真のみならず姉妹の細やかなファンサービスを垣間見ることができる公式インスタグラムは、濃い内容がギュッと詰まった「お得な」コンテンツとも言えそうだ。

・合わせて読みたい→芸術的すぎてエロくない? 叶美香がバラの紐ブラで寝転ぶ写真がスゴかった

(文/しらべぇ編集部・星子

ブラからこぼれそう? 叶美香が「マシュマロおっぱいハグ」写真を公開