TOKYO FMをはじめとするJFN38局で放送中の眞鍋かをりがパーソナリティをつとめる番組「KOSE Your Songs Best10」(日 11:00~11:30)では、3月25日(日)4月1日(日)のゲストに久保田利伸を迎え、久保田利伸が、「週末やんちゃした体と心をストレッチしてくれる10曲」と、曲にまつわるエピソードをご紹介します。眞鍋かをり久保田利伸のトークもお楽しみに! (番組Twitter:@songsbest10/ハッシュダグ:#kose #songsbest10)

久保田利伸「日曜の昼時に聴いて欲しい曲を2日かけて選びました」


眞鍋かをりがパーソナリティをつとめる「KOSÉ Your Songs Best10」では、3月25日4月1日久保田利伸をゲストに迎えます。曲作りでどんなに忙しい時も、良い曲を作るために定期的に‘やんちゃ’をするという久保田利伸が、『週末やんちゃした体と心をストレッチしてくれる10曲』をレコメンド!眞鍋かをりが「水の中をゆらゆら漂っているような曲」「思わず体が揺れてしまう…」と表現する、日曜の昼に癒しやリラックスを与えてくれる、久保田利伸おススメの身体や心のストレッチ曲とは?
また、眞鍋かをりが、昨年デビュー30周年を迎えた久保田利伸に、「30年変わらず最前線で続ける秘訣」「音楽シーンと久保田利伸自身の変化」「これからの目標」などを質問。久保田利伸からは、兄貴肌を匂わす、新たな目標が…?そして、KOSÉのCMソングでもあり、女性を応援するイメージで制作したという3月28日リリースのニューシングル「You Go Lady」について、久保田利伸は「今まで作った曲の中で一番ポップかも。と言っても、柔らかい方向にいったのではなく、無邪気にファンキーなポップ。簡単にまとめると、俺、モテるかなって曲です」と表現し、さらに、制作秘話も紹介しました。
放送は3月25日(日)、4月1日(日)11:00から。どうぞお楽しみに。

【番組『KOSÉ Your Songs Best10』概要】
◇放送日時: 毎週日曜 11:00~11:30
◇放送エリア: TOKYO FMをはじめとするJFN系列全国38局ネット
◇パーソナリティ: 眞鍋かをり
◇番組内容: 毎週、季節に合わせたテーマでリクエスト曲を募集。
リスナーからのリクエストを集計し、番組だけのオリジナルベスト10をお届けします。
◇提供:KOSÉ
◇番組HP:  http://www.tfm.co.jp/best


配信元企業:株式会社エフエム東京

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ